人生は陰と陽の交差

まさかのジャニーズ出戻りの戯言。

ゆとひかのすゝめ~ゆとひかの魅力とは~

こんばんわっふぉ~い!

OTT発売おめでとうございます!

今回の内容は中島裕翔くんと八乙女光くんのコンビ、「ゆとひか(´v`)(ο^w^)」についてです。

以前、某ask(某の意味無い)でゆとひかの魅力について聞かれたときに私の返答の内容がとんでもなく薄かったので、あれ以降ゆとひかの魅力って?とあれこれ考えておりました。そこで、今回皆無に等しい語彙力を総動員して「ゆとひか」の魅力について書き連ねていこうかと思いたった訳なのです。(もちろんグループ内のどのコンビも魅力的です!そこは揺らぎません。)

 

ゆとひかのすゝめ①

2人で遊んでる所がカワイイ

大体はどちらかがふざけ始めるとそれにもう一方が便乗して2人でお遊びタイム突入。一緒にモノマネしたり、何かで遊んだり。そのわちゃわちゃしてる様子がとても可愛い…!光くんが何か面白いことをして、それに爆笑してる裕翔くんも非常に微笑ましいです(号泣)

たまに光くんのボケに裕翔くんがノらずにツッコむ(またの名をマジレス)ことも多々ありますが、これも個人的には大好きです。

↓その一例↓

ショットガンわろたwww

なんと!2017年2月22日発売のHey! Say! JUMP 19枚目シングル「OVER THE TOP」の初回限定盤1(OVER THE TOPメイキング)、初回限定盤2(Funky Timeメイキング)には山盛りご飯並みにゆとひかちゃん達のわちゃわちゃが詰め込まれているので是非観てみてください!!

 

ゆとひかのすゝめ②

裕翔くんを見守る光くんの眼差しが温かスギル

まずはこちらの画像をご覧ください。
f:id:ban0826:20170223171645j:image

これは2016年12月20日放送のヒルナンデス(裕翔くんがぼくごはの宣伝で登場)での一コマです。裕翔くんが食リポをする場面なのですが(多分)、(ο^w^).。oO(ユート頑張れ!と光くんは思っていたのか、裕翔くんを見守る光くんの表情と眼差しが温かすぎます……。聖母か……?(女じゃないけどね)これが見られる頻度はそんなにないと思うのですが、見つけた時の破壊力はすさまじいですので是非探してみてください。ちなみに、ポポロ2017年3月号のゆとひか対談オフショットでも裕翔くんを温かく見守る光くんを見ることができます(小声)

 

ゆとひかのすゝめ③

好きなものについて熱く語り合う所

裕翔くんといえばドラム!!光くんといえばベース!!そして2人とも音楽大好き!!まじオタク!!

ポポロさんに話がマニアックと書かれる始末ww実際にゆとひか対談では話がマニアックになっちゃってテーマを変えるという流れを2回もやっちゃってます。もういっそのこと音楽誌で好きなだけ語って~!!!!何冊でも買うから~!!!!ゆとひか対談から察するに、ゆとひかちゃん達は好きなもの(音楽・楽器)が同じで、かつ同じ熱量でそれらについて語り合える貴重な間柄なんだと思います。尊い……。

あとは私がバンド好きということもあるかと思うのですが、ゆとひかちゃん達がバンドの要であるリズム隊(ベースとドラムのこと)を担っていることも超ゆとひかポイントです。もちろんバンドにおいてどのパートが欠けてもダメなのは言うまでもありませんよ。

 

私的ゆとひかおすすめ3大ポイントは以上になります。後はそうですね……、顔が似てたり(まじ兄弟)、2人並んだ時のスタイルの良さ、2人の身長差(年上光くんが小さいマジック)、わんこ🐶(裕翔)とにゃんこ🐱(光)っぽい所、お互いをかっこいいと讃えている所etc..あります!!

 

いかがでしたでしょうか?基本的にプラベでの交流はあまり無さそうなゆとひかちゃん達ですが、JUMPで集まってる時にひっそりと何か一ネタやってわちゃわちゃしてる印象が強いです(個人的見解)これを機に超絶可愛くてカッコいいゆとひかちゃん達に少しでも注目していただけましたら幸いです(´v`)(ο^w^)

 

ゆとひか最高ー!!!!

いつの日かゆとひか会やってみたいなぁ……。