人生は陰と陽の交差

まさかのジャニーズ出戻りの戯言。

「八乙女光くんが演じた役で一番好きな役柄は?」結果発表です!!!!

こんばんわっふぉ~い!

第4弾アンケートの結果発表です!!今回結果発表めっちゃ早くないですか!?

褒めてください!!(黙れ)

 

まずは投票して下さった方、拡散してくださった方ありがとうございました!

 

 

さっそく概要と質問内容です。

【概要】

アンケート名: 八乙女光くんが演じた役で一番好きな役柄は?

期間:2017年1月28日21時~2月4日21時

回答者数:213名

宣伝方法:Twitterはてなブログ

 

【質問内容】

1.貴方の担当はどなたですか?(必須)

2.今まで八乙女光くんが演じてきた役の中で一番好きなのは誰ですか?(必須)

 よろしければその理由を教えてください。(任意)

~番外編~

1.ズバリ!!!!!宗子とひか子どちらがタイプですか?(任意)

 

【データ処理・発表方法】

まず全体で票を集計しランキング形式で発表。その後、八乙女担・他担に分けて票を集計しグラフにて発表。いただいたコメントはその都度載せていきます。番外編の宗子・ひか子は最後にグラフにて発表。

 

【結果】

まずは投票してくださった方の担当割合は以下のようになりました。 
f:id:ban0826:20170214082353j:image

「票数,割合(%)」になってます。

その他の内訳は、戸塚祥太1票、森田剛1票、やぶいの1票でした。えび担様、ぶい担様からも票をいただけて嬉しい限りです!

 

では参ります!

 一気に第7位から第4位までどうぞ!

 

第7位 

加賀見次郎 (ダークシステム 恋の王座決定戦,2014年)

総票数10票 (八乙女担7票、他担3票)
f:id:ban0826:20170213103814j:image
f:id:ban0826:20170217165739j:image

 

 

 

第6位

下田健太郎 (37歳で医者になった僕〜研修医純情物語~,2012年)

総票数12票 (八乙女担9票、他担3票)

 f:id:ban0826:20170213103800j:image
f:id:ban0826:20170217171718j:image

 

 

 

第5位

菊地稔 (殺風景,2014年)

総票数16票 (八乙女担12票、他担4票)
f:id:ban0826:20170213103922j:image
f:id:ban0826:20170217171629j:image

 

 

 

第4位

浜田宗一郎 (ドS刑事,2015年)

総票数18票 (八乙女担5票、他担13票)
f:id:ban0826:20170213103938j:image
f:id:ban0826:20170217175953j:image

 

一気に第4位までいきましたがいかがでしたでしょうか?もう皆様コメントがモンペ!!!(最大限に褒めてます)

稔は八乙女担人気率高め、浜田は他担様人気率が高めなのが興味深いです!やはり八乙女担様は光くんに狂気を求めてるんですかね。

さてtop3は1つずついきます!

 

第3位

熊切勝 (オルトロスの犬,2009年)

総票数20票 (八乙女担12票、他担8票)
f:id:ban0826:20170213104018j:image
f:id:ban0826:20170217171553j:image 
勝が第3位でした!タトゥーなんか入れちゃって悪い子なんだから全くもう!!!(誰)←

the・悪人という普段とは全く違う1面を見られることから票が集まったと思います!(個人的意見)

 

さぁ第2位は……?

 

第2位

丸山しゅう (3年B組金八先生 第7シリーズ,2004年)

総票数53票 (八乙女担35票、他担18票)
f:id:ban0826:20170213104027j:image
f:id:ban0826:20170217171603j:image
f:id:ban0826:20170217172455j:image

丸山しゅうが第2位!!初めての役が虐待・薬物依存に苦しむ役と聞いた時、八乙女少年(またの名をショタひか)はどう思ったんでしょうか……観る度に胸が苦しくなって助けてあげたくなりますよね……(遠い目)

 

 

それでは第1位です!!!

 

第1位

本郷勇気 (美男ですね,2011年)

総票数84票 (八乙女担41票、他担43票)
f:id:ban0826:20170213104037j:image
f:id:ban0826:20170217171806j:image
f:id:ban0826:20170217171815j:image
本郷勇気が堂々の1位でした!

何回見ても見飽きないビジュアル!めくるめく変わるヘアースタイル!初挑戦のドラム!(ラップ調で読んでみて)

普通上下柄物を着てたら「だっせ!!」ってなるのに勇気が着てたらむしろ「え、似合う……かっこよ……」となるマジック!

残念ながら美男(美子)にフラれてしまいますが、その時の切ない表情ったらもう……

(お察しの通り当方強火勇気担)

 

 

最後に全体、八乙女担様、他担様で票分けしてグラフにしてみました!そしてそれを%表示にしたグラフも合わせてどうぞ!
f:id:ban0826:20170217181433j:image
f:id:ban0826:20170217181454j:image

 こうみると、八乙女担票は丸山しゅうと本郷勇気でそんなに差はないのですが、他担様票はダントツで本郷勇気ぶっちぎりですね...興味深い!

 

 

最後にノリ(おい)で聞いてみた宗子ひか子アンケート結果です!

f:id:ban0826:20170218133819j:image

ひか子優勢でした!チャンチャン

 

 

さて、今回のアンケートいかがでしたでしょうか?これを機に光くんの出演作を観てみてはいかがでしょうか?(私自身に向けても言っている)

今回光くんが演じてきた役の振り幅の大きさに改めて驚き、役者・八乙女光を待ち望んでる八乙女担さんが多くいらっしゃることに納得している次第であります……さぁ、次に役者・八乙女光が観られるのはいつなのでしょうか!?

 

最後にもう1回、投票して下さった皆様拡散して下さった皆様ありがとうございました!!