人生は陰と陽の交差

まさかのジャニーズ出戻りの戯言。

アンケート第4弾(ο^w^)(ο^w^)(ο^w^)(ο^w^)

皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。気づいたらこのブログを初めて1年が経っておりました。時の流れは早いなぁ。

 

Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.参加された皆様方お疲れ様でした。楽しかったですね。Your seedが個人的にMVPでした。

 

さて、今年1発目の更新ですが早速アンケートですww

 

八乙女光くんが演じた役で一番好きな役柄は?】

(ネーミングセンスのなさには目を瞑ってほしい所存)

ちょうど金八先生第7シリーズをCSで再放送しておりまして、「しゅう可愛い~光くんってめっちゃドラマ出てるじゃん~しゅう可愛い~しゅう覚醒剤やっちゃだめだよ!!!(泣)クスリダメ、ゼッタイ!!(号泣)しかし、しゅうホントに超可愛いな~(感想がごっちゃ)」と改めて思ったので、皆様どの役が好きなんだろって思ってこのアンケートにしました

(あと個人的には美男ですねBlu-rayを買って久しぶりに本郷勇気見たら美男すぎて腰砕けた)

 

注意事項がありますので、まずはそちらを読んでから回答お願いいたしますm(_

_)m

 

注意事項

  • 期間は1/28~2/4まで。
  • お1人様1票でお願いします。
  • 結果は (@ban0826) | Twitterはてなブログで公開予定です。
  • いただいたコメントを載せることがありますので、了承いただける方のみご回答ください。

 

(ο^w^)回答はこちらから(ο^w^)

docs.google.com

不具合等ありましたらご連絡ください。

 

最速5秒(多分)で回答できるアンケートですので、八乙女光くんの演技担の方もそうでない方も他担様もお気軽にポチポチッとお願い致します~!

全部観たことねぇよ(; ・´ω・`)って方もフィーリングで構いませんので~!←