人生は陰と陽の交差

まさかのジャニーズ出戻りの戯言。

天界から舞い降りた大天使、マリウス葉くんを好きになりました。(訳:担増しイェーイ!)

こんばんわっふぉ~い!お久しぶりです。新年度がスタートしましたね。気持ちを新たに勉学に励みたいです。

今日は報告というかお知らせ的な?いや、そんな大事ではないんですけどね。

 

はい!!この度私はSexy Zoneマリウス葉くん(17) (本名:マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス)に落ちました!!!!

2000年生まれ……まだ17歳……えっ……(遠い目)
f:id:ban0826:20170404085303j:image

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

噂のマリウスシュミッヒ葉成龍ユリウスさん

 

天使すぎません???いや、天使なんですけどね。ほら、よーく見ると背中に羽根が生えてるのが見えてきます。彼は天界から舞い降りた本物の天使なんです。(私は決して頭おかしくなった訳では無い)

 

おそらくセクゾ沼にハマるきっかけ第1位であろうSexy Zone channel(通称セクチャン)は某動画投稿サイトで前々から見てて。その時はふまけん頭おかしいだろwwwwってか5人ともおかしいwwwwセクゾ最高wwという感じだったんです。

 

しかし!!!!

 

ある日またもや某動画投稿サイト(某動画投稿サイトにはお世話になりっぱなし)で少クラでマリウスくんがソロ曲「Welcome to the paradise」を歌って踊ってるのを見てマリウス沼に突き落とされました……。

 

↓沼のきっかけ↓ 

少クラブログ#52、Welcome to the paradise/マリウス葉(back:SnowMan)

(載せちゃまずい気がしたけど是非見ていただきたいので載せました…。ごめんなさい!!)

 

とにかく優雅で美しい。スタイル抜群。華麗なステッキさばき。世界一燕尾服が似合う(私調べ)。声も美声でのびやか。なんて美しいんでしょうか(号泣)……もうこれはマリウス沼に落ちるしか無かったですよね~!!!!ヘラヘラ この動画を見て以来、マリちゃんを見る度に「美しい……天使だ……!!!」と騒ぎ立てる日々です。

 

このきゅるるん天使ちゃんが、
f:id:ban0826:20170405190015j:image
 

 

 5年の時を経て

 

 

f:id:ban0826:20170405190107j:image
こんなに大きくなりました☆(cv:知念侑李)

いや、こんなに美しい大天使になりました!!(号泣)

マリちゃんは進化し続ける天使なんです。成人する頃には天使の最高階級である熾天使(セラフィム)になることでしょう……。

 

マリちゃんの好きなところは「人を幸せにしたい。」と言う所です。日本のアイドル界に飛び込んだのも東日本大震災を見て「日本の人たちを幸せにしたい。」と思ったからなのだとか。ここまで自分以外の人のことを思いやれる、考えられることが出来るのって素敵だなと思ったし、応援したくなりました。

ってか、もうマリちゃんを見てるだけで幸せだから……(号泣) 

あとマニアックなところで言うとマリちゃんの英語を一音一音ハッキリと発音する所めっちゃ聞き取りやすくて好きです←

 

 

まぁつらつらと書いてますが、言いたい事は是非オランジーナ(CMに絶賛マリちゃん出演中)を買って飲んでほしいって事です(!?)
f:id:ban0826:20170405190215j:image

嘘です(嘘なのかよ)

これからはマリウス担としても何卒よろしくお願い致します。(ちゃっかりマリちゃんの誕生日にセクゾFCに入会)

※3/30にお金払って4/8に会員証が届きました!

 

オランジーナも勿論よろしくお願い致します!!!!!!!!

 

ちなみにJUMPから降りた訳ではありません(小声) 沼を新たに開拓した次第であります。JUMPちゃんは早く現場をちょうだいーーーー!!!! お願いしますー!!!