人生は陰と陽の交差

まさかのジャニーズ出戻りの戯言。

「八乙女光くんのどこのパーツが好きですか?」結果発表です!!

遅くなってごめんなさい!!!!

ホントにホントにホントにホントに大変長らくお待たせしました!!

アンケート第2弾の結果発表です!!(土下座)

 

私の試験ならなんやらありましてここまで発表が遅くなってしまいました・・・m(__)m

 

 

投票してくださった方、また拡散してくださった方、ありがとうございます!

まずは、概要と質問内容です。

【概要】

アンケート名:八乙女光くんのどこのパーツが好きですか?

 

期間:2016年3月20日~3月27日

 

対象:ジャニーズファンの皆様

 

回答者数:50名

 

宣伝方法:Twitterはてなブログ

 

【質問内容】

1、貴方の担当はどなたですか?(必須)

 

2、それでは光くんの好きなパーツをお答えください!(必須)

これは1つ~3つまで、好きな理由も回答できるようにしました。

 

【データ処理方法】

1回票が入ることに1ptとして集計しました。

 

【結果】

最初に、投票してくださった50名の方の担当をグラフにしてみました。

 

f:id:ban0826:20160729175740p:plain

 

その他の2名の方は

いのたか→1人、他G(副担でやぶひか)→1人でした。

 

やはり光くんに関するアンケートだけに我が軍(八乙女担)が約75%を占めていました!

 

 

次に全体で票を集計し、グラフに。

全体で122ptでした

(122…??12月2日…?光くんの誕生日!!!!!(うるさい))

さてどこのパーツが1位なのか・・・?

(ここでドラムロール)

 

f:id:ban0826:20160729180017p:plain

 

というわけで1位は24pt獲得した目となりました~!!

やはり、光くんといえば「きゅるるんおめめ」という方が多いようですね(‘ω’)

(o^w^)きゅるるん♡

 

 

ここで、八乙女担様と他担様で別にグラフを作ってみました。

 (八乙女担様:96pt、他担様:26ptでした。)

f:id:ban0826:20160729180117p:plain

 

f:id:ban0826:20160729180243p:plain

 その他の票は以下のようになっています。(すべて1pt)

f:id:ban0826:20160729182640p:plain

 今回の全体の結果は八乙女担様の「目」の獲得票数の影響が大きかったようですね。

その他の票がかなりマニアック!!!皆さんひかるマニアですね~~(ニヤニヤ)

 

もう少しこのアンケートをする時期遅かったら「前歯」への票数も増えたのかなと思ったり・・・。(雑誌での怒涛の前歯攻めを思い出す・・・。)

 

それでは皆様からいただいたコメントをどうぞ!

まずは八乙女担様から・・・

f:id:ban0826:20160804164938p:plain

f:id:ban0826:20160804165010p:plain

f:id:ban0826:20160804165010p:plain

 

f:id:ban0826:20160804165304p:plain

 

f:id:ban0826:20160804165425p:plain

 

f:id:ban0826:20160804165744p:plain

 

f:id:ban0826:20160804170115p:plain

f:id:ban0826:20160804170147p:plain

f:id:ban0826:20160804170224p:plain

 

f:id:ban0826:20160804170614p:plain

 

f:id:ban0826:20160804170634p:plain

 

 

 続いて他担様のコメントです!どうぞ!

f:id:ban0826:20160804171015p:plain

f:id:ban0826:20160804171101p:plain

以上のようになりました!

いや~、光くんって目も八重歯も手も鼻も腕も(以下略)魅力的ですよね……

あぁ沼だ……。.ʚ😇ɞ .。

 

皆様からいただいたコメントをみて、光くんの魅力に一層気が付かされたような気がします。

 

最後に!投票してくださった皆様、拡散してくださった皆様ありがとうございました♡

 

さささ、早く第3弾の結果まとめないと💦💦