人生は陰と陽の交差

まさかのジャニーズ出戻りの戯言。

「次のアルバムで組んで欲しいユニット」結果発表です!!!

はい、第3弾アンケート結果発表です!!!

いやね、ほんとはね、アルバム出る前orツアー前に書きたかったよね(ホントに自分ダメ人間)

 

投票してくださった方、また拡散してくださった方、ありがとうございます!!!

 

概要と質問内容です。

 

【概要】

アンケート名: 次のアルバムで組んで欲しいユニット

期間:2016年4月18日21時30分~4月26日21時30分

対象:JUMP担の皆様

回答者数:113名

宣伝方法:Twitterはてなブログ

 

【質問内容】

 1、あなたは誰担ですか?(必須)

2、あなたの性別はどちらですか?(必須)

3、年齢についてお尋ねします。(必須)

4、それでは、次のアルバムで組んで欲しいユニットのメンバーをお答えください!(必須)

5、最後の質問です!先ほど選んだメンバーでどのようなユニットを組んで欲しいですか?また、曲のイメージ等もあれば是非教えてください。(任意)

 

【データ処理方法】

 今回、各担当様の票数にかなりバラつきがあり、全体で順位をつけてしまうと偏りが出てしまうと判断したので、各担当様毎で票をまとめ、票にしました。

 

【結果】

 最初に、投票してくださった113名の方の担当をグラフにしてみました。

各項目「系列名,票数,パーセンテージ」になってます。

f:id:ban0826:20160806112451p:plain

 

今回は各担当様に投票いただきました♡やはり我が軍強し。

 

f:id:ban0826:20160806112819p:plain

男性ファンの方にも投票いただきました!ありがとうございます!

 

f:id:ban0826:20160806112836p:plain

 

半分以上が10代の方……若い……((((;゜Д゜)))

こうみるとJUMPより上の世代からも人気を得ているんだなぁと思いました!

 

 

それでは結果に移りましょう!まずは7担様(山田、知念、裕翔、圭人担様)から!

f:id:ban0826:20160808104508p:plain

山田担様に関しては驚異の有岡大貴の登場率ww「ありやま」「ちびーず」「やまゆと」に投票した方がおおかったですね!「やまちね」は二人の絡みは好きだけど、ユニット曲となると少し違うのかな…?

圭人担様はきれいにわかれましたね~!圭人君のお兄ちゃん光くんの登場率100%♡

 

さて、次はBEST担様(有岡、髙木、伊野尾、八乙女、薮担様)とその他の担当様の結果です!

f:id:ban0826:20160808104526p:plain

f:id:ban0826:20160808104543p:plain

f:id:ban0826:20160808104601p:plain

 f:id:ban0826:20160808104617p:plain

有岡担様も「ありやま」の組み合わせが多い印象。

伊野尾担様の組み合わせがすごい不思議!そして見事に票が割れてる!!

八乙女担様はその逆。いのひか、ズッコケが多かったですね。

 

 

最後にいただいたコメントをどーんとどうそ!!

f:id:ban0826:20160808104643p:plain

f:id:ban0826:20160808104655p:plain

 

f:id:ban0826:20160808104717p:plain

f:id:ban0826:20160808104754p:plain

f:id:ban0826:20160808104843p:plain

f:id:ban0826:20160808104903p:plain

f:id:ban0826:20160808104938p:plain

f:id:ban0826:20160808105017p:plain

f:id:ban0826:20160808105037p:plain

f:id:ban0826:20160808105100p:plain

f:id:ban0826:20160808105112p:plain

f:id:ban0826:20160808105144p:plain

f:id:ban0826:20160808105207p:plain

f:id:ban0826:20160808105221p:plain

 

となりました!皆さま想像力(妄想力?)がとても豊で脱帽…。いつものイメージとは違うものを期待している方がとても多いという印象でした。
バンド曲を!!というコメントが多くて、自分と同じ考えの方こんなにいたんだーとニヤニヤしてました(変態)
 
個人的には
光くん、裕翔くん、圭人ちゃんの3ピースバンドでごりっごりの曲
薮くん、雄也、やまちゃんの歌唱力TOP3(独断)でバラート曲(いや、バラードじゃなくてもいいな、なんでも歌えそうだし・・・)
伊野尾くん、大ちゃん、知念ちゃんで超絶かわいい曲
に期待してます…('ω')ノ
 
DEAR.では「いのひか」「やぶゆとたか」「ちねけと」「ありやま」となりましたが、次のアルバムだどうなるのか…皆様が考えてくださったユニット、曲のイメージが現実となる日はくるのか!?(やたら壮大)
 
発表遅れてしまい、本当にごめんなさい!最後に投票してくださった皆様ありがとうございました♡
 
さて、つぎはなにをかこうかなーーーーー