人生は陰と陽の交差

まさかのジャニーズ出戻りの戯言。

現役大学院生ジャニヲタの応援スタイル

お久しぶりです。早いものでもう10月下旬ですね。
台風が過ぎ去ったと思ったらまたやって来るようで…。皆様お気をつけくださいませ…。

さて、ここ半年はてブロを放置していたので、今回は改めて自分の応援スタイルを振り返ってみようと思い、つらつらと書き連ねていきたいと思います。

↓参考にさせていただきました。↓
cori0922kw.hatenablog.jp


担当:阿部亮平(Snow Man),松村北斗(SixTones),八乙女光(JUMP),マリウス葉(Sexy Zone)
殿堂入り:三宅健(V6)


前回マリちゃんに落ちたという記事を書いてから遂にJrに落ちました(報告)
出戻ってから「Jrには落ちねぇぞ!」と肩肘張ってたけど無理でした。そんなこんなで担当が4人という超DD状態なんですが、現在絶賛プッシュ中なのはあべちゃんと北斗くんです。あべちゃんに関しては同じ大学院生という身分なので勝手に親近感を抱いてます。あべちゃんごめん←
あべほくプッシュ中というよりSnow ManとSixTONESプッシュ中。すのすとめちゃめちゃかっこいいよ!!!!

10/27から11/12までSnow ManとSixTONES主演の舞台「少年たち~Born TOMORROW~」が大阪松竹座であるので1ナノでも気になる方いらっしゃいましたら是非観劇してみてください(土下座)

話逸れた。
健くんは殿堂入り。レジェンド。健くんブギウギ衣装デザインしてくれてありがとうございます…!!!!

気になる子もいます。先週えび座に行ってきたんですが、ふみきゅんがかっこよくてびびった。そしてしめちゃんがめちゃめちゃかわいかった。マジチワワ。



1,雑誌を買う基準

ドル誌5誌は全て毎月購入。
その他の雑誌についてはSnow Man、SixTonesが載っていたら買います。
けど、ちょこっと(半ページとか)しか載ってなかったら買わないかな…。

JUMP、セクゾに関してはこれだけは見逃せねぇ!!というのがあったら買ってます。




2,CDを買う基準

シングルとアルバムでスタイルが異なります。
シングルは2形態購入。アルバムは流石に全形態買うのはキツイので、1形態だけ…。売上貢献できなくてごめんだよ…。お金が…。




3,映像作品を買う基準

Blu-ray&DVD同時発売の物だったら絶対Blu-ray派。Blu-ray万歳。

JUMPもセクゾも初回だけ購入してます。でもSTAGEの通常も気になる所…。余裕があったら今後買いたいです。

ドラマ・映画は自担が出てる&この作品めちゃめちゃ好き!!!というのだけ買ってます。今年、美男ですね買いました。あとバニラ・ボーイ予約済み。

Snow ManとSixTONESが出てて映像化されてる物は今後お財布と相談して買おうと思います…。お金…。




4,現場に行く基準

自担が出るものに関しては自分の予定とにらめっこして入れる所に絶対行く。
一公演でも入れれば幸せ。けど、欲深いので必死にTwitterと掲示板を監視してチケ譲りを探して多ステしております。

遂にチケットが前日まで見つからなくても当日現場に行くようになりました(9/28 少年たち日生楽)。
ぶっちゃけ入れなくて残念だったけど、何だかんだ楽しかったな。きっとあべちゃんの天気予報があったからだと思う♡←

今後もどうしても諦めきれない公演の時は当日チケット無くても現場に行くと思います。




5,遠征する基準

少年たちLIVEのような地方公演のみの場合は絶対遠征します。
そして、舞台の地方公演がある時も遠征します。遠征は学割使っても交通費かかるので、なかなか1つの現場で複数回遠征は出来ない状況です…。どこでもドアほしい。
ツアーの場合も比較的東京に近いところであれば遠征します。こちらも1つの現場につき1回。どこでもドアほしい。(2回目)




6,グッズを買う基準

デビュー組とJrでスタンスが違います。

デビュー組はパンフ、ペンラ、うちわ(自担)、クリアファイル(自担)、フォトセ(自担)は絶対買う。あとは気になるものをちょいちょい。複数買いはしないです。

Jrはパンフ、ペンラは1つずつ(キントレすのペンラを2つ買ったのは見逃してください。)自担のフォトセ、ステフォに関しては複数買いマン降臨します。お友達にステマする用に複数買ってるのもあるけど、基本間接的にお金を振り込める嬉しさからついつい複数買い。気づいたら買ってる(白目)

あ、でも湾岸のライトブレスは買う気が全くしません(真顔)




7,ジャニショで写真を買う基準

うちの子達全買いスタイル。あとは見切れがあればそちらも買います。Jrは配り歩く用も含め複数買い。
推しの子のお写真も買います~!!


私の応援スタイルはこんな感じです。Jrに落ちてから金がマジでないのが現状wwけれども、応援できるの楽しいし、幸せです。ありがとう、うちの子達…

来月の少年たちBT松竹座楽しみだー!!!!!(イエス、遠征)