人生は陰と陽の交差

まさかのジャニーズ出戻りの戯言。

光くんのアンケート作ってみました!

こんばんわっふぉーい!

某楽曲大賞様に触発されてアンケート作ってみました!

その名も・・・

【あなたはどのトリオが好きですか?(光くんVer.)】

 

トリオだとどれが人気なんだろうと思って作りました。

注意事項がありますので、まずはそちらを読んでから回答お願いいたしますm(_

_)m

 

注意事項

これは光くんメインのアンケートの為、光くんが含まれていないトリオは対象外です。予めご了承ください。

  • 期間は2/14まで。
  • お1人様1票でお願いします。
  • 結果は (@ban0826) | Twitterはてなブログで公開予定です。頂いたコメントを載せることがありますので、了承頂ける方のみご回答ください!
  • 結果発表は3月中を予定しております。(試験があるので2月中は厳しいのです、ごめんなさい。)

(ο^w^)回答はこちらから!!(ο^w^)

 

 

皆様よかったら回答してみてください!!

ご意見・ご感想も随時募集しております。